いつものんびりいのぴかさん

へぇー、ふうん、そうなんだ・:*+.( ・ω・).:+日々のキロク…

2017-03-30から1日間の記事一覧

週末野心手帳 4月のウィッシュリスト☆

3月の振り返りをした所で4月のウイッシュリストです。 大きなテーマは2つ。①身の周りをクリアにする と、②1週間を意識して暮らす です。 〇身の周りをクリアにする ・金融情報を更新する これは先月からの課題。今銀行2口座のネットバンキング開設手続…

週末野心手帳 3月の振り返り

週末野心手帳を使い始めて3カ月。以前は日記帳として使っていましたが今は完全に雑記帳として日々お付き合いをしています。 3月のウイッシュリストの振り返り~。 ・図書館で本を読み漁る→〇 夜勤明けの時間を使って2回程図書館へ。本当は隣町の大きな図…

JCBの商品券が届かない話3

前回、意を決してクレジットカード会社に電話をしたのですがタイミング悪く、該当のカードを持っておらず振り出しに戻っておりました。 xtlsp3.hatenablog.com そして数日後またJCBのコールセンターへ電話をし、要件とカード番号を伝えると 「あぁ~、これは…

JCBの商品券が届かない話2

前回のブログの続きです。↓↓ xtlsp3.hatenablog.com さて、仕事の休憩の時間をつかってポイントデスクに電話する事5分。(クレジットカードのコールセンターってどうしてこうも繋がらないんでしょうか) オペレーターに事情を話すと「クレジットカード番号を…